見てこの透明度✨ 戻る 次へ

仁川渓谷は真夏の楽園🌺そして私のiPhoneは旅立った🌠の写真

2019.08.03(土) 09:34

見てこの透明度✨

仁川渓谷は真夏の楽園🌺そして私のiPhoneは旅立った🌠

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2019.08.03(土) 日帰り

地元の阪急仁川駅から徒歩でインドネシアかアマゾン(行ったことないけど)を想像させる景色に辿り着けるなんて。 猛暑で低山には行く気がしないなか、リュウイーソーさんの名ガイドで、仁川渓谷でシャワークライミングを満喫してきました(^ ^) マイナスイオンを浴びながらランチしていると、有名ヤマッパーさんお二人ともバッタリ。 実際にお会いすると、とてもフレンドリーな方々でした✨ 途中、足のつかない深みもあり泳いで進んだ結果・・・ 私のiPhone6は天に召されてしまいました😭 100金の防水ケースはちょっとアマアマだったかな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) iPhone6、3年8ヶ月いつも一緒だったね、ありがとう、サヨナラ👋 へつり、直登、巻き道などアシストなしではクリア出来ないポイントが数か所あったので、熟練者と行く事をオススメします☝️ そして泳げない人は要注意です❗️