コメント

• こうちゃん

お疲れ様です😌💓 谷川岳登頂おめでとうございます🎵 新潟県・・・遠いなぁ。 何よりも無事下山できたのもホッと しました。 最後の宴会楽しそう✨

プレミアムユーザー

こうちゃんさん、こんにちは。 ロープウェイでしょっぱなから頭痛になり大変でしたが、お花も景色も最高でしたよ(^o^)/ ドンペン君と一緒に、是非訪れてみてくださいネ。

• nobuchan

ゆみちゃん、谷川岳登頂 おめでとうございます。 よかったですね\(^o^)/

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 頭痛で大変でしたが、なんとか登頂出来ました。苗場山はまた機会があれば😃 のぶちゃんも頑張ってますね。凄いです😉

• マメ

谷川岳登るなんて、本当すごいわ感動した👏 少し休んで体いたわってあげて😁

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 身体を酷使したのでいたわりたいけど、また登りたくなる・・・ なしか!!