YAMAP / ヤマップ

ドロミテ最高峰「マルモラーダ山」をポルドイ峠で展望〜サンタ・マッダレーナへ-2019-07-26の写真

この峠、ロードレース🚴‍♂️でよく通行止めになり、この日もスケジュール変更でした。天気の急変も多くホテルの確保と合わせ旅行会社泣かせ😭のため、人気があってもドロミテを含むイタリアツアーはあまり増やせないそうですよ!

この写真を投稿したユーザー

YaMaPee
ID: 708155

休日の天気の良い日☀️は関東周辺の低山などにお出かけしています! (2023年から地図と活動記録用としてYAMAPを使用のため、DOMO・コメントは不要です)

写真28
もらったドーモ3

サンモリッツ

2019.07.26 (金)日帰り

YaMaPee

北イタリアを巡るツアーバスでコルティナからサンタ・マッダレーナに向かう途中、ポルドイ峠で1時間20分の自由散策時間を過ごしました。インターネットや地球の歩き方などの事前の情報が少なく、ロープウェイ🚡を下りてから歩いた道をもう少し進めば大絶景に巡り会えたのに・・、と反省です!