コメント

• ENNE

プレミアムユーザー

お疲れ様でした〜(^O^) 縦走できなくて残念でしたね。 それでも岳からランで薬師岳、早池峰山ですか! やっぱタフですね(^^)

• yes.d

ありがとうございます^_^ 最後の岳まで、8キロのロード下り。ルナサンダルではちょっときつかったです。笑

• ともちん

サンダルでの登山お疲れ様ですね💦💦 でも、凄いですねサンダルで山道歩くなんて!

プレミアムユーザー

ありがとうございます^_^ 今は慣れてきてサンダルとの一体感が気に入り、しばらく靴を履いていません。笑 虫や、傷など気を付けないといけないのは多いですが、気持ちいいですよー!!

• papa

• みるこ

• 八マンタ石

まさに 人力 登山⛰ってやつですね😅 おつかれ〽️でした👍 どうも 私は ロード🏃🏻‍♂️苦手なので 終始 山道を歩きたいってタイプです👣 多分行くなら…鶏頭〜早池峰のピストン🤔かな(笑)

プレミアムユーザー

ありがとうございます^_^ 岳から小田越までのロードは、滝が沢山あって、雰囲気が凄く良く、走っていて気持ち良かったです。ロードからも縦走路が見えて、次こそトライしたいです!右回りで!笑

• 山葉

ウスユキソウに、めまぐるしく変化する早池峰山。楽しめましたね😁

プレミアムユーザー

こんな、経験しちゃったら、悪天候でも判断が鈍っちゃいそうです^_^ 蛇紋岩とルナの相性もバッチリでした!