逆さ霧(滝雲)近い。 戻る 次へ

家から裏山の、虚空蔵山から太郎山 縦走、街まで歩き 昼食を食べ、歩いて帰り15kmでした。車を使わない登山、楽しいですね♪( ´θ`)ノの写真

2019.07.01(月) 08:57

逆さ霧(滝雲)近い。

太郎山 (長野)

2019.07.01(月) 日帰り

虚空蔵山 兎峰の下まで 暑くて汗だく💦 兎峰では、逆さ霧(滝雲)近くで何も見えず。 15分くらいで、晴れて来て眺望良くなって 虚空蔵山山頂、花がたくさん咲いて🌸 縦走路で、近くで熊🐻か 猪🐗の声が聞こえ もうビックリして、笛を吹き続け🥵 太郎山山頂で、アサギマダラ🦋見ました。 山頂に来た人と、山の話しで盛り上がり YAMAP名刺活動、しました。 昼食 持って行かなかったので 急いで下山。街まで歩き 行きたかった店 2店とも、休憩時間でした😹 そこで、ファミレスで昼食を食べ 家まで歩いて 帰りました。 しかし、家から1kmくらいで 登山が出来 岩場やロープ場もあり、山頂 展望の良い 花もいろいろ咲いている。 こんな環境に、感謝です🙏