山本小屋です👍  駐車無料です。
ここから、一般車両進入禁止   歩きますヨ 戻る 次へ

長野県のセンター、2000m 360°の展望台。美ヶ原に 原付バイクで、行って来ました。梅雨空の最近、久々の高い空に バンザイです👍の写真

2019.06.26(水) 13:01

山本小屋です👍 駐車無料です。 ここから、一般車両進入禁止 歩きますヨ

美ヶ原 (長野)

2019.06.26(水) 日帰り

今日は、本当に天気が良くて 本当に気持ちいい 大好きな、槍ヶ岳や穂高連峰、乗鞍岳 槍ヶ岳連峰、富士山🗻、南アルプス 浅間山、そして私の街や松本市。 なんと言っても、今日の空や雲 ここに来ると 空が、広い👍 空が高い👍 空が青い👍 やはり 来て良かった 梅雨の合間でした。 今日は、何人の人に、山の名前教えただろう(^^) 写真も、何枚撮ってあげただろう(^^) もちろん今日も、15時までには帰りました。