コメント

プレミアムユーザー

昨年6月道の駅で車中泊して  美ヶ原歩こう思ってたんですが  次の日ガッスガスで諦めました😂  梅雨明けしたらリベンジと  思てますがどぉなるやらです。

• スエロ

wantaさん、まず私の家から 美ヶ原は 鉄塔まで見えます。私の経験では 景色見るなら、冬場が最高です。 富士山🗻も、クッキリ見えます。 私はこの夏、山本小屋から 1時頃出発し 夜の星空を見て、松本市の夜景見て 日の出や、明るくなってくる山々を 見ようと、計画しています。

プレミアムユーザー

なるほど🙂  冬の美ヶ原も写真で見ると  凄い綺麗で憧れるんですが  車移動なんで  雪道慣れて無くて😂  とりあえず と思ってます  ありがとうございます(^.^)

• スエロ

私 FFのスタッドレスで、山本小屋に 電話して☎️、道路状況聞いてから 登ってます。県外車も 多いですよ。 私の冬季の、YAMAP日記 見てください。

雪道 嫌だと思ったら、やめましょう。

プレミアムユーザー

雪道も慣れる様に      頑張ります。

• タカ

スエロさん。お疲れ様です。最近は平日の山行が多いですね。 土日は忙しいですかね。 ちょっと羨ましいです。

• スエロ

タカさん、今年から 地区の議員になって 週末は、会議や行事などなどが、あるのです。

• タカ

あらっ🥳ちょっと大変ですね。 空いた時間を利用して楽しみましょう。