藤内壁でみたクライマーさんたち🧗‍♂️
息子が双眼鏡で探して6人居たー❗️と大興奮でした😊 戻る 次へ

御在所岳(御在所山)〜国見岳-2019-06-23の写真

2019.06.23(日) 09:39

藤内壁でみたクライマーさんたち🧗‍♂️ 息子が双眼鏡で探して6人居たー❗️と大興奮でした😊

御在所岳(御在所山)〜国見岳-2019-06-23

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 (三重, 滋賀)

2019.06.23(日) 日帰り

土曜日に登る予定が天気が良くなかったので、日曜日に変更! 6時半過ぎでも駐車場も空いていたし、お天気は曇りだったけど気温も暑くなく登山にはちょうどいい日でした😊(山頂は肌寒いくらいでしたが) ヒルもいなかったので良かったです🎵 初めての武平峠のルートは、ザレ場にガレ場にキレットみたいなところもあって楽しかったです😊 御在所岳頂上でちょっと休憩して、そのまま国見岳まで行きました⛰ さすがの息子も疲れたようでしたが、登り終えてございしょ自然学校前でゆっくり休憩してお菓子をたっぷり食べたら元気になってました(笑)