伊勢山橋を渡ります。
橋の下は小田急線なって居て写真右側には藤沢本町の駅が有ります。 戻る 次へ

戸塚宿~平塚宿(ウオーキング)の写真

2019.06.18(火) 13:05

伊勢山橋を渡ります。 橋の下は小田急線なって居て写真右側には藤沢本町の駅が有ります。

戸塚宿~平塚宿(ウオーキング)

東海道五十三次(戸塚宿・藤沢宿・平塚宿・大磯宿) (神奈川)

2019.06.18(火) 日帰り

第3回目の東海道五十三次。 2回目は雨の為中止になり8月に追加で行う予定です。 3回目は戸塚駅(宿)~平塚駅(宿)になります。 戸塚駅東口階上広場~戸塚宿~原宿一里塚~遊行事~藤沢宿~松並木~馬入川の渡し~平塚駅 総勢84名 暑い中25km歩きました。 東海道の道中それぞれの説明版が立って居ましたがゆっくり読むことができないのが残念でした。団体行動なので仕方がない事ですが。 でもいい旅になります。昔の人はこんな感じで歩いて居なんだなと思う所もあり、現代人は履物に関してはかなり贅沢の様な気がします。草鞋とウオーキングシューズ、砂利道と舗装道路!、水筒の違いなど色々!。楽しく昔の人を思いながら歩きます。