戻る 次へ

本谷~御在所岳&ヴィア・フェラータ の写真

2019.06.18(火) 06:19

本谷~御在所岳&ヴィア・フェラータ

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 (三重, 滋賀)

2019.06.18(火) 日帰り

インフルから復活です😅 御在所行ってきましたー 日頃の行い✌お天気も上々☀️ まずは、積雪時以来久しぶりの本谷で上がりまぁーす🚶💨 所々 崩落ですので自己責任でヘルメットなどで 身を守る様にしましょうね😉 病み上がりの体力を心配してましたが 難なく △登頂💪 さて! どうするか😅 とりあえず 裏道おりまーす🚶💨 2周目は藤内沢にするかヴィア.フェラータ か 悩む🤔 ヴィアフェラータに決定!(笑) 久しぶりでちょと怖かった😱 中道に合流後 下りるか登るか また迷う😅 ヘロヘロになり富士見岩へ😂 一緒に休憩タイムの方といろいろ おしゃべりしてたらホサピーさんではありませんか✌ 素敵な場所で お会い出来て 感激😉 写真撮り忘れました(泣) すみません🙇 また 会えるでしょう✌ それで ちびっ子ゲレンデの所でお弁当 タイム😋🍴🍱🎶 よくを言うと もう一度 下りて 藤内沢で上がりたかったけど元気ないのですわ(笑) 今日のところは 勘弁してもらい 表道から下山💨 なんと ココは べニップさんお初です😃💦 途中 ベテラン女性登山家 の方に道を教えてもらい 助かりました✌ いろいろ水飲み場とか 分岐点とか教えてもらい忘れやんようにしやんとね😅 今日も無事下山✌