ポピーを堪能したあとは牧場のミルクハウスに移動
ここのソフトクリームは二ヶ月ぶりでしたが相変わらず美味しかったです 戻る 次へ

天空のポピーを見に外秩父への写真

2019.06.06(木) 10:51

ポピーを堪能したあとは牧場のミルクハウスに移動 平日はやっていないお店ですがポピーの期間は平日中でもやっているようです ここのソフトクリームは二ヶ月ぶりでしたが相変わらず美味しかったです

天空のポピーを見に外秩父へ

堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 (埼玉)

2019.06.06(木) 日帰り

天空のポピーを見にサイクリングに行ってきました 外秩父七峰縦走では何度も近くを通っておりますが ポピーの時期に行くのは初めてです まずは天空のポピーまでヒルクライムです 結構きつい登りだったので途中からは歩きも入りましたがなんとか登り切り天空のポピーまで到着! 天空のポピーは予想以上に広く綺麗でした 少し前までは無料だったようですがこれは確かに金とっていいレベルだと思います 次はソフトクリームを食べて外秩父七峰縦走コースに入ります 登谷山から10キロぐらい舗装路が続くのがダルかったですが、自転車だとずっと下りなのも相まって非常に気持ちよかったです。 最後は小川町まで走ってゴールです。 だいぶ暑くなってきたのでサイクリングには厳しい季節になってきましたが今日は爽快な下りが多く、楽しかったです