コメント

• グルート

• ようこ

ぽんたさん、こんにちはー💞 お疲れ様でした(^-^)/ 頂上にお二人でめでたく岐阜百・登頂に間に合わず残念(>_<)でした😆 次回は是非立ち合わせて下さ~い~💕

プレミアムユーザー

ようこさん、お疲れ様でしたぁ😆 Tさんと仲良く登頂しましたよ~❣️ 次回は激写してくださいね~📷

• わかりん

• EIZ

お疲れ様です。熊に遭遇されたようですが、御嶽には会えなかったようで残念でしたね。自分はこのルートは歩いていないので、いつか歩ければと思います。

プレミアムユーザー

EIZさん、こんばんは😃🌃 EIZさんは長いルートですねぇ! 御嶽山が見えなくて残念でした(T^T)

• あゆし

お疲れ様です❗ 子熊がいたなら必ず近くに親がいたはずですね‼ 自分もこの前初めて見ましたが、成獣で恐ろしく声も出ませんでした😱熊さん逃げてくれたからよかったけど😄 これから沢は良いですね😃暑いと尚更ですね!沢と山で贅沢山行が一番(笑)

プレミアムユーザー

あゆしさん、こんばんは😃🌃 🐻は車の中にいたからホントよかったです💦 沢沿いは涼しげで、いいですね~😆

• 花✲*゚

• きくすい

お疲れ様でした。 少し離れた所にある登山口(2㎞くらい?)上村ルートも違った趣があります。 稜線に出ると開けた展望が楽しめます。 10月後半からの紅葉、シャクナゲやサラサドウダンの季節がいいですね!

プレミアムユーザー

きくすいさん、スタンプ・コメント ありがとうございます😆 紅葉🍁いいですね~❣️ シャクナゲ・サラサドウダンが咲く頃、登ってみたいです😍