綺麗な川❣️ 戻る 次へ

2019.05.26(日) 09:54

綺麗な川❣️

鈴鹿の上高地💚とお金明神様💴

釈迦ヶ岳 (三重, 滋賀)

2019.05.26(日) 日帰り

日曜日はDARTSさんのご案内で、朝明からバリエーションルートでお金明神様💰と鈴鹿の上高地を歩いてきました😊 今日のメンバーはDARTSさん、しみたつさんです(*^▽^*) 健脚のお二人なのでついて行けるか心配‼️…といきなり急登続き💦 暑さと前日の疲れもあって足が上がりません‼️ やっとの思いで中峠到着😊 少し風が心地いいし、景色も良いので復活(*^▽^*) その後大トロでは落ちかけた吊り橋を見た後、透明度ハンパ無い川に癒されます❣️ DARTSさんのフォロワーさんの、しのやんさんにもお逢いして少しお話しさせて頂きました( ◠‿◠ ) お金明神様まではまたまた急登💦 どうしてこんな形の岩ができたんでしょう❓ お金が貯まるようお祈りをした後は、もう一つの目的、鈴鹿の上高地を目指します😊 綺麗な川沿いを上流に進むと新緑🍀に癒される鈴鹿の上高地❤️ 昼食をとりながらしばし癒されます😊 結構暑い中を歩いてきましたが、ここは快適( ◠‿◠ ) 下山は根ノ平峠経由で‼️ DARTSさんには突然のお誘いにもかかわらず快くご案内頂き感謝です(*^▽^*) 今日も充実の山歩きができました😊