YAMAP / ヤマップ

2019-05-25 法華院DEテン泊からの大船山、立中山散策(^^)の写真

大曲からスタート!駐車場は満車でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

この写真を投稿したユーザー

satoshi
ID: 416940

2016年の12月に屋久島に行ったのをきっかけで登山を始めました! 主に北部九州の山を登ってます(^^) 現在YAMAPにアップはしてませんが、ほぼ毎週山へ行ってます! 皆様の活動日記を楽しみにしております! よろしくお願いします(^^)

写真39
もらったドーモ0

九重山(久住山)・大船山・星生山(大分,熊本)

2019.05.25 (土)2 DAYS

satoshi

GW以降でやっと休みが取れたので相方とテン泊してきました( ´∀`) 他のヤマッパーさんたちの投稿で立中山のミヤマキリシマが咲いてるとの情報で大船山下山途中から立中山へ縦走٩( 'ω' )و 人も多かったし、天気良すぎてめちゃくちゃ暑かった〜