朝もなんか似たような景色見た気がする 戻る 次へ

須磨浦公園〜鍋蓋山の写真

2019.05.25(土) 15:28

朝もなんか似たような景色見た気がする

須磨浦公園〜鍋蓋山

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2019.05.25(土) 日帰り

先月の師匠との山行で、ロングハイクに目覚めた雷鳥ナスくん!! なんと六甲全縦走のリクエスト\⍩⃝/ 笑 前々からテカさんも歩きたい言うてたので、行ってきました\⍩⃝/ 結果からいえば、天気良すぎて暑すぎた!笑 ナスくんが菊水山で足がやられ、さらに鍋蓋山で軽い熱中症になってふらふらやったんで、市ケ原から新神戸に下山しました笑 本人いわく「クンフー(鍛錬)が足りんかった」 って言うてたんやけど、まぁ日が悪かったわ笑 それでも鍋蓋まで6時間やからまぁまぁ良いペースやってんけどね!! しかし1年前まで、トゥエンティクロスでヒーヒー言うてたテカリさんが、菊水のガチ登りに余裕でついてきてたのには驚きでした^^;