YAMAP / ヤマップ

円海山・大丸山・金沢自然公園-2019-05-19の写真

金沢自然公園内へ。

この写真を投稿したユーザー

shara
ID: 1019273

歳による基礎代謝の低下のせいか、体重が増加し危機感を持ちました。 代謝向上と運動不足解消を目指し、当面、鎌倉や三浦半島周辺の低山や寺社仏閣巡りでもしようかと・・・ 登山の経験は学校の行事を除けば、20代半ばに登った富士山くらい。 コロナ禍もあり、出不精でしたが、登山とは言えないような散歩記録を再開しようかと。

写真33
もらったドーモ1

円海山・大丸山・金沢自然公園-2019-05-19

鎌倉アルプス(大平山・天台山)(神奈川)

2019.05.19 (日)日帰り

shara

港南台から円海山と、横浜市の最高峰である大丸山へ。金沢自然公園を通って金沢文庫に向かいました。 大丸山のある市民の森は、尾根沿いのコースを通っていたので明るく、所々で展望が得られ、ウォーキングと森林浴といった感じで快適でした。