シーサー君 戻る 次へ

2019.05.19(日) 12:52

シーサー君

休山・尾島山・灰ヶ峰・狐ヶ城山・観音山・三石山

呉市(西エリア) (広島)

2019.05.19(日) 日帰り

【呉のお山にメンソーレ(^。^)【】 本日、晴天!気持ちも高まりノープランで坂をとりあえず登る、和庄休山登山口へ、しかし ここをスルー 高台を平行にジョグ 。呉は、すり鉢状の町 坂の町 大きな山は無いけれど とても景観が良く、住宅街の上には長く平行に舗装路があります。これを走る ウォーク最高です!さて山路にトレイルを堪能、休山抜けて 灰ヶ峰へ登りは旧登山道 下りは 登山道を外れ獣道 草まみれでロードへ、10分程 走り苗代の沖縄料理バイキング ハイムルブシへ 食べる食べる 沖縄そば ゴーヤチャンプルー、モズクの天ぷら 黒豚カツ カレー etc...喰った〜!バイキング¥900三線引いて 再び山へ ニ山超えて もう一山って所で雨が、後はロードランで帰宅!