コメント

• しょうちゃん

プレミアムユーザー

滝と新緑に癒されるー‼️ お風呂とお食事も 満足🈵😃✨満足🈵😃✨ ですよね‼️

• ピコ太郎

しょうちゃんさんコメント有り難うございます。 大変満足ですが、、、満が多いような(^-^;)

• ターボ113

• とっぽ

• バーバ登山隊

ピコ太郎さん、こんにちは☆(*´ч`*)   緑の美しさや川の音に癒やされますね!♪ ゴルジュって調べました!! “岩壁に挟まれた谷”という意味なんですね!(*゚O゚*) 私もこれからゴルジュって使おうかな〜😄

バーバさん有り難うございます。ゴルジュ最近覚えたので使ってみたくなりました。バ一バ先輩 どんどん使って下さい

• 藍屋

プレミアムユーザー

ピコちゃん🎵お待たせ~ いい天気の中の新緑映えますね~~(^o^)👍 藍屋の強風とガスの中とは、全然違いマスカッツ(T-T)いいな~。 お疲れ様でした-w-w😁

• ピコ太郎

藍屋さん おはようございます。 今の季節 ハイキングにはいいですね。 藍屋さんが行った 平標と男体山、早く行きたいっす