コメント

• みほ

• みえこ

• あきひろ

凄い。健脚過ぎます‼️ 社山は、中禅寺湖と男体山等、水と山のコントラストがきれいに見えて良いところですよね✨

プレミアムユーザー

欲張りすぎてダメージが😅 それだけ、ワクワクする山々ってことだと思います。まだ登りたい山が沢山あるのでこれからも楽しみです😁 おすすめがありましたら教えて下さい。

• ゆうき0321

• gyam

こんばんは ロングコースお疲れ様です 去年、男体山と中禅寺湖一周をセットでやろうとして、途中リタイヤしました。 今年、リベンジする予定ですが、このコースもいいですね。 シャクナゲの群生地だったのを思い出しました。

プレミアムユーザー

こんばんは。 中禅寺湖周辺は色んな組み合わせが楽しめますよね。山も花も滝も魅力的です😊 次は日光白根山と刈込湖、切込湖周回か女峰山、小真名子山、大真名子山周回などなど、考えるだけで楽しくなります😅

リベンジ頑張って下さい‼️

• まきちゃん

• こじろう

かずさん、こんにちは(*´ω`*) 長距離トレランお疲れ様でした! 間で昼寝までされてたなんて、どれだけメンタル鋼なんですか!笑笑 アカヤシオって、こっちで言うアケボノツツジにそっくりですねー! とっても可愛くてキレイですね✨ この間を通り抜けられるなんて、なんて贅沢(๑>؂<๑) 湖も綺麗だし、素敵なところですね!

プレミアムユーザー

こんばんは! 太陽+風のダブルパンチを受けながら景色を見ていると寝てしまう😅最高の贅沢な時間ですがちょっと気を付けないと(´ー`).。*・゚゚ 欲張りすぎて体にはキツいですが動けるうちに楽しもうと思ってます😊 こじろうさんも色んな山に行ってて凄いです! いつも楽しませてもらってます👍

• あきひろ

社山方面からの景色は本当にサイコーですよね。黒檜山ピストンor周回も結構な距離なのに、中禅寺湖周回もセットとは凄い😃 やってみたいです😆

プレミアムユーザー

中禅寺湖周辺はどこを登っても最高の景色が迎えてくれるので気に入っています。 それと、滝も沢山ありそうなのでいつか巡って見たいと思っています。滝でおすすめがあれば教えて下さい。