こちらは人がいないです 戻る 次へ

宝篋山 全コース一筆書きの写真

2019.05.18(土) 08:56

こちらは人がいないです

宝篋山 全コース一筆書き

宝篋山・富岡山 (茨城)

2019.05.18(土) 日帰り

先週、宝篋山に登り、「あっ、今年は一筆書きをやっていない」ということに気づき、やってきました宝篋山 全コース一筆書き!例年は4月末頃で今年はひと月遅れですが、毎年恒例になってきました。 小田城コース(大峰ルート含む)・常願寺コース(沢の小道含む)・極楽寺コース(五輪塔・こぶし道含む)・山口(1)コース・山口(2)コース・新寺コース・純平歩道 ぜ~んぶ歩いてきました!!!!! 今日はしっかりと陽が射し暑かったですが、とても気持ちよく存分に歩いてきました。低山だってこんなに楽しめますよ🎶 今日はストックを持っていきました。足への負担が軽減されなかなかに良いです。 でも、足より先に腕が疲れてしまってストック突けませんでしたから~ ザンネン!!!