5座目 大倉嶺 戻る 次へ

2019.05.11(土) 13:29

5座目 大倉嶺

篠栗五山周回.2019-05-11

篠栗四国八十八箇所 (福岡)

2019.05.11(土) 日帰り

今回は、まさやんさん企画の篠栗の山々をぐるっと周回してきました。篠栗の山は、初めて😊 初めての山は、ワクワクします❣️ 鳴淵ダム駐車場に集合して、畝原山→鉾立山→菅嶽→猫峠🐱→三ツ頭山→横峠→樹芸の森→飯盛山→鳴淵ダムです。17キロのコース。三ヶ所のエスケープできる所があるということでもしもの時は… そうならないように体調万全で臨みました。 最初の段差のある階段には、びっくり😂しましたがそこを過ぎると登り坂ではあっても気持ちのイイ縦走路でした。当初 15名参加予定が1人減り2人減り…最終的には4名に😅 まーしゃんさんとは、二度目の山登りでしたが、少人数のおかげでいっぱい話すことができ、まーしゃんさんのザックの中には色んな万が一の品物が入ってます。一緒に登ると心強いこと間違いないですよ〜😌 完歩できてよかったぁ〜 企画したまさやんさんを始め、まーしゃんさん、ぼちぼっちさん ご一緒できてよかったです😊 ありがとうございました❣️