断崖絶壁、こんな感じ。 戻る 次へ

GW最後は小豆島へ〜🤩の写真

2019.05.06(月) 11:27

断崖絶壁、こんな感じ。

GW最後は小豆島へ〜🤩

小豆島・星ヶ城山・皇踏山 (香川, 岡山)

2019.05.06(月) 日帰り

wagomu climbing gimオーナーである吉川さんによる企画イベント😁 「小豆島、いいとこたくさんあるんです」 の言葉に惹かれて、キャンプ、クライミング、登山の3連発‼️ 1日目は吉田キャンプ場近くの岩でボルダリング&トップクライミング🧗‍♀️ 2日目は千羽ケ岳へ登山⛰&観光😆 YAMAPなので、登山メインな写真で、後半はおまけです😊 ※千羽ケ岳は標高も距離もあまり無いのですが、足場がちょっと悪かったです。 落ち葉が石の上にかなり積もっていたので滑ります。 また石も大小関わらず、動く石が多いです。 手をかけたら欠ける岩肌もあります。 ロープゾーンが数カ所あり、垂直に近い岩場を登ります。 初心者、小さな子供は危険です。 テープや矢印などがあるので、道に迷うことはないかもしれませんが、頂上付近は開けた場所がない上、断崖絶壁が待っているので、気をつけてください。