Wステーキだってー
寝よー 戻る

カルストの城 天狗高原の写真

2019.05.05(日) 18:14

Wステーキだってー さールービー買って 飲んで 寝よー

カルストの城 天狗高原

天狗ノ森(天狗高原)・黒滝山 (高知, 愛媛)

2019.05.05(日) 日帰り

黄金週間宿題第3弾 こーんにーちーはー クラリスですー 最近、想定外の○○で酸っぱかったって美味しいハイクばかりでしたが ついにノンストレスのユルハイクできましたー だもんでレポもユルーくポヨヨーンとお送りします。 はー集合はー天狗荘の駐車場に朝9時集合ー イワゴーでオサレパンを買ってもよゆーで間に合うユル時間なのさー 天狗高原ったら途轍もなく山ん中のー激セマの道を延々くねくね行くってイメージだよねー でもねー高知からは、そこそこ広くてキレイな道で1時間半もあれば着いちゃうってお手頃なのさー ヤーメン君をピックアップしてー色々話ししてー気づいたら着いてたー ころさん久しぶりーってしてー 天狗ノ森へごー! 大引割小引割まで行っちゃうと4~5時間かかるからやめてー 天狗ノ森からセラピーロードにショートカットさー 眺望は少ないけど明るい森はちょーゆるくていい感じー なんか目をつむってても歩けそーなんだー セラピーロードは登り基調だけど、ゆるーーーく登ってるから山菜の話しとかしてたら 駐車場に戻ってきてたー ほんでもってー次はメインのカルストなのさー 前回は車でぴゃーっと行ったけど瓶ヶ森林道を思わせる離合のストレスがあったんでー 今回は遊歩道をふわーと歩いていくー カレンフェルトがエエ感じの笹原を歩いているとホヨーってなるねー 牛とかーキジとかーゆるーく写真撮ってー パン食べてー コーヒーミルで豆引いてー 飲んでー 五段城へ登ってー 牛に鼻水飛ばされてー おしっこされてー 帰りは別ルートでーぽよよーんって帰ってきたのさー ころさん、天狗高原ナイスチョイスですよー 3時すぎには終了ー ころさんにぢゃあーまたねーして そうだ温泉でふやけてー ドライブイン ストップでゆるーく昭和を堪能してー ビール買ってー 飲んでー 寝ましたー 朝起きたらスライムになってんぢゃねえかって思うくらいユルポヨノンストレスな一日でしたー はあぁあ幸せー ぢゃー、またやまっぷでー