YAMAP / ヤマップ

宝登山の写真

登山道終了!

この写真を投稿したユーザー

よー氏
ID: 670920

都下からマイカー日帰りメインです⛰ 方向音痴、運転苦手、高所恐怖症、びびり、忘れん坊のハイスペックです🐴 誰か高所恐怖症の克服方教えてw 花より団子系ハイカーです。 でも山独特の静寂が好き。 山から得たものはたくさんあります🧐 無理のない、楽しい山行が1番! 時間はまだまだあります。 無理せずのんびりとステップアップします👯‍♀️ 写真はiPhone11Proを使用しています📸

写真12
もらったドーモ0

宝登山

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山(埼玉)

2019.05.03 (金)日帰り

よー氏

午前に仕事を終わらせてからの遅活🚶‍♂️ 宝登山神社下の🅿️に車を止め、宝登山→天狗山→御嶽山の周回コースです! 宝登山神社は大賑わいでした⛩ お天気最高で、25°☀️ つつじがたくさん咲いていて、登山道もゆるやかで最高の癒しになりました🙏