マップもらいました 戻る 次へ

釜戸 水晶山から中島醸造さんへの写真

2019.04.28(日) 08:49

マップもらいました

釜戸 水晶山から中島醸造さんへ

水晶山 (岐阜)

2019.04.28(日) 日帰り

4月27〜29日は瑞浪の中島醸造さんで蔵開き🍶 中島醸造さんの蔵開きは、 ・純米酒以上がたくさん並ぶ ・食べ物が充実している ・人とぶつかりにくい(お酒をこぼしにくい) この条件をかなり満たしている酒蔵。 27日は風が強く、屋外で呑むには…って事で、風も止む予報の28日に訪問決定👍 折角の天気なので、どこか登りたい気も発生🎒 YAMAP検索すると屏風山と水晶山の選択肢🤔 屏風山‥車で行けないから駅からバス検索する🙄 1日2本⁉️しかも昼超え🤯無理❗️😇 水晶山‥駅から近いし、往復時間も短そう。 という訳で釜戸駅から程近い水晶山へ🚞 そして当初の計画通り、下山後も中島醸造まで歩いて行く…。 追伸 水晶山って登頂した山にカウントされないのね😓