YAMAP / ヤマップ

試合の前に…天保山〜昭和山の写真

天保山渡船場 丁度子供たちが降りてきました。

この写真を投稿したユーザー

⛰やまっぽ
ID: 1112065

山里育ちの少年時代、野山を駆けてよく遊び。 故郷を出てから半世紀、少年時代に想いを馳せて、 ゆっくり、ゆっくり里山歩き・・・ こんにちは、やまっぽです。 2019年12月に70歳でヤマップデビューしました。 急がず焦らず無理をせず、それでもちょぴり冒険したりで 里山の散歩を楽しみたいと思っています。 YAMAPさんでお世話になります。

写真41
もらったドーモ42

試合の前に…天保山〜昭和山

天保山(大阪)

2024.09.13 (金)日帰り

⛰やまっぽ

JAFからのメール ―――JAF会員のみなさまお待ちかね!オリックス・バッファローズ観戦無料でご招待します。 対象試合▶9/10(火).11(水).13(金) 京セラドームにて 3試合のうち1試合、同伴者お1人まで――― ということで、9月13日(金)対ソフトバンク戦へ…ただ、同伴者には断わられソロで行くことにします。 そこで、ソロで行くんやったら、試合前に行ってみようと、天保山から昭和山へのルート設定。大阪港駅までは電車で行きます。 設定コース 🚇️大阪港駅 ― 天保山 ― なみはや大橋 ― 千歳渡 ― 昭和山 ― 京セラドーム 🏟️ ザック担いで乗る電車は初めてでしたが、今回のこのコース、京セラドーム球場以外の各ポイントに行くのも初めてです。 大阪港駅前のコンビニで弁当を買ってスタート。 天気もよく残暑厳しい街歩きでしたが、なみはや大橋、千歳渡など滅多に歩くことのないコースはフレッシュで、楽しく歩くことができました。 そして肝心の試合結果は? 寂しさや ドーム屋根吹く 秋の風🍃 オリファン