外環との不思議なコラボ 戻る 次へ

日影沢から小仏城山でチェアリング-2019-04-14の写真

2019.04.14(日) 17:17

外環との不思議なコラボ

日影沢から小仏城山でチェアリング-2019-04-14

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2019.04.14(日) 日帰り

日曜日は前日雨予報だったため山に行かないつもりでしたが当日の朝になると雨は降らないらしい ぐだぐだして出発は11時過ぎ。 初めて日影バス停で降りて興味のあった日影沢から小仏城山を目指します。 途中可愛い花がいっぱいで目が癒されます。 開けた所ではいつも通る桜いっぱいの一丁平や遠くに大山も見えて楽しい空中散歩でした。 山頂の茶屋でおでんと煮込みとビールを買って乾杯! チェアリング開始です😃 ギタレレを弾いて帰りは小仏峠から帰ります。 小仏バス停では50分バスが来ないので歩いて高尾駅まで帰りました。