YAMAP / ヤマップ

北横岳(南峰)・北横岳(北峰)・三ツ岳Ⅲ峰・三ツ岳Ⅱ峰・三ツ岳Ⅰ峰・雨池山の写真

三ッ岳1峰へ到着‼️一安心して休憩中Ψ( 'ч' ☆)

この写真を投稿したユーザー

うみのこ⋆⸜🌷⸝‍⋆🧚‍♀️
ID: 2963272

神奈川から山梨に移住しました⛰️ 😋迎え入れてくれた山友さん☺️ありがとうございます🍑道中甲斐駒ヶ岳⛰️の中に少し小さな山々が🌸桜でピンク色に染まった景色が美しく、やっと来れた喜びを感じました♪ 平日登山 山梨周辺近から登って行こうと思ってます𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 登ってみたい山 赤岳 五竜 甲斐駒ヶ岳 鳳凰三山 白馬岳 針ノ木岳 スキル高すぎ🤣 八ヶ岳ハイカーバッチ狙ってます!🍀*゜ いつかoneday八ヶ岳も…(´❛-❛`) 気軽にお声かけください😊よろしくお願いします♪

写真45
もらったドーモ91

蓼科山・横岳・縞枯山(長野)

2024.09.04 (水)日帰り

うみのこ⋆⸜🌷⸝‍⋆🧚‍♀️

北横岳へ行ってきました😊スイスに来たかの様で観光気分でロープウェイで上がって楽だねって言っていたのでしたが下りはピストンを選ばず三ッ岳から雨池山方面を選んだのが大変な事になってしまったのでした😰⛓️嫌な予感はしてましたが…⛓🪨笑 三ッ岳3峰へ登る時はマジか!鎖はあるのは知ってたけど💦ここまでの岩場鎖は初めてです、ここ登らないと進めないのか〜⁉️三ッ岳2峰からもう戻れないな! 前に進まないと帰れないと決意を決めて必死に登り降ってた時(›´-`‹ )木の枝に膝を殴打しばらく動けなかった😭痛い足を引きずり坪庭に戻ってキツツキさんに抱きつき安堵するのでした〜‪🦜‬ 無事に戻って来て ピカチュウさんと充実した1日だったね! と話してお互いに焦った時の場所同じでした 無事に着いたので良い勉強でした‼️ (´❛-❛`) 見てくださりありがとうございました