藪からいとゆ、さん🤣 戻る 次へ

【平日登山部🙋‍♂️🙋‍♀️】大境山の写真

2019.04.09(火) 12:21

藪からいとゆ、さん🤣

【平日登山部🙋‍♂️🙋‍♀️】大境山

朳差岳・鉾立峰・大石山 (山形, 新潟)

2019.04.09(火) 日帰り

平日登山部の活動に参加してきました〜😆 今日のメンバーは総勢10名!!! いつものメンバーに吉猫さん、ナオさん、クックさんも参加していただき登山開始で〜す👍 トレースがなかったので、ヤマップの軌跡を頼りに登ります😏 山の稜線に出るまでに穴🕳やクラックが出てきたので、撤退しようか相談していたところ、 toyokiさんと吉猫さんが調査がてら先に行ってくるとのことで、残りのメンバーは先に下山しました! そのあとお二人は無事登頂しあっという間に下山してきましたとさ🤣 山精神に火がついてしまったのですね😏 下山後は梅花皮荘で汗を流して解散! またいつか飯豊エリアおじゃましまーす🙋‍♂️ 余裕がなかったので写真少なめデース🤣