焚き火、ずっとボーっと見てられる。 戻る 次へ

三文字にそそられて、独り占めて。の写真

2019.04.06(土) 18:35

焚き火、ずっとボーっと見てられる。

三文字にそそられて、独り占めて。

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 (三重, 滋賀)

2019.04.06(土) 2 DAYS

鈴鹿にも⚫⚪○と呼ばれるところがある、だったら行かなきゃと。 朝明から根の平峠を通って途中ご飯を美味しく食べるために一度それて水晶岳に。 実は、根の平峠から気が急いで真っすぐ暫く歩いて舞い戻ると言う失態も。 沢沿いを歩く気持ちのいいコース、今回はピークハントじゃない、山並みを見ると言うじゃない雰囲気を楽しもうとあえてこんな計画立ててみました。 ミッション、水晶岳はご飯を美味しく食べるためのノルマ。 鈴鹿の⚫⚪○でテント泊。 そして、そこで焚き火をする事。 そこにある大カツラの木を観る。 翌日はお金はんを拝むこと。 最後に大トロを眺めながら渡渉する事、でふ。 日曜日の天気がイマイチやったんでちょい急ぎましたが、日曜日の方が天気良かったです。 お陰様で、今年初の日焼けとなりました。 プチガチの、プチ遠征やったけど下山はボロボロでした。 お金はん、テント泊ザックではなかなかきつかったわ。