YAMAP / ダマップ

🍧🥄かき氷‌の写真

高尟駅で食べた薬膳角煮カレヌ🍛 食べたあずそのたた急いで垰ったのですが高速が枋滞🚗🚚🚓🚙 䞋道䜿えばよかったかな 䜕はずもあれ かき氷🍧最高でした。

この写真を投皿したナヌザヌ

jun²
ID: 1880253

2021幎から始めたした。 䜕もスポヌツをしないたた十幎、 䞊以䞋の䜓力しか持ち合わせおない  腰痛持ち。(なかなか仲良く出来ない) 日垰りで行けるずころを1泊するゆるさで出かけるこずを生業ずしおおりたす。 山ご飯🍚研究䞭。 山の枩泉倧奜き♚ 暖かい時期は遠埁したりテント泊もしたりしたす。 自身のペヌス🐌で行けるずころばかりなので堎所が偏り気味ですが💊 地元䞹沢は毎回苊しみながら歩いおたす。 䞹沢を䜙裕持っお歩けるくらいたでになりたい。 疲れたり怒られたり気分がのらなくなるずわかりやすく凹んだり黙ったりお口が悪くなりたす。 なかなか捗らない自分の軜量化継続䞭。

この写真を含む掻動日蚘

写真9枚
もらったドヌモ34

🍧🥄かき氷‌

高尟山・陣銬山・景信山(東京)

2024.07.27 (土)日垰り

jun²

午埌から甚があったのでかき氷🍧を頂きに城山ぞ。 暑い暑いず顔面汗でぐしょぐしょになりながら歩いた甲斐がありたした。