春を告げる平成最後のカタクリ😁 戻る 次へ

2019.03.29(金) 11:48

春を告げる平成最後のカタクリ😁

鹵 ピンクに染まる桃源郷の花見山~十万刧山🌸 鹵

十万劫山 (福島)

2019.03.29(金) 日帰り

ゆず父が2度目の定年退職を迎えました😊💐 高卒から47年間、サラリーマンから支援学校寄宿舎指導員に転職し、家族の為に頑張ってくれました。 60歳定年後の再雇用では、毎年転勤引っ越しと、この季節は北海道帰省させてもらい引っ越し手伝いをしてきたけど… 今年は仕事が休めず、新居建築中の為伯父宅に2ヶ月程居候ってこともあり荷ほどきもしないので手伝いに行けず申し訳ない感じ(´Д` ) ゆず父が定年退職って、そんな年になったかぁと感慨深い… 専業主婦でサポートしてきたゆず母にも、ありがとう(*˘︶˘*).:*♡ 前置きが長くなりましたが(;´∀`) 今年も花見山シーズンがやって来ました🌸 4連休になったため、お山計画📝✒️ 天気いまいち(PД`q。) 強風と雷雨で眠れず、旦那くんのご近所さんとの「薪ストーブの会」の飲み会が我が家であった為、おもてなしはせずメンズだけの方が気が楽かと引きこもり(笑) 片付けで力尽き連休初日はダラダラ⤵️ 朝から晴れてる❗安達太良山か刈田岳って思ったけど、降雪してもふもふ❔しかも寒そう…ソロだしそこまで元気ないから花見しかない( *´艸`)🌸 混む前に花見山散策してきました😆💕 撮影で進まず、プチ藪こぎありの十万刧山までの縦走(笑) 「桃源郷」のピークまではもう少しですが、福島の春開演です🌸🌸🌸 花見山公園の中は歩いてないので、みなさんでお花の出逢い楽しんでください( *´艸`) 福島にこらんしょ(*˘︶˘*).:*♡ ⚠️3/30(土)~4月下旬頃まで花見山周辺はマイカー規制がかかります。 詳しくは花見山ホームページでご確認お願いします👇 http://www.hanamiyamakoen.jp