YAMAP / ヤマップ

浅間山・権現山・弘法山・吾妻山の写真

弘法大師様がいらっしゃいます🙏

この写真を投稿したユーザー

じろちゃん
ID: 453006

百名山は2018年8月に達成しました。 一人で、たまに仲間と。縦走、日帰り、クライミング。スキー⛷、スノボ🏂、ハイキング、散歩、旅行を。たまに冬山、バックカントリースキー、沢登りを楽しんでいます。

写真15
もらったドーモ69

浅間山・権現山・弘法山・吾妻山

弘法山(神奈川)

2024.07.24 (水)日帰り

じろちゃん

先週に続き脚慣らしで弘法山⛰へ😀 秦野駅から川沿いを歩き、弘法山登山口の看板から入る。グッと涼しい😊 待っているのは急な階段😅 階段を登り切ると浅間山、ベンチやイスがある😊休憩❗️水水水🥵 権現山への階段登って🥵💦暑いー❗️ 展望台は風が気持ちいい😀 大ボスも👀見える😊沢山登っているんだろうな😀 権現山からは緩く下って、平らなところを歩いて、緩く登ったら弘法山😊 井戸水で冷たくて気持ちいい😀 名水百選かどうかは分からない😀 吾妻山までアップ⤴️ダウン⤵️を繰り返し進む😊先ほどまでの道と全然違う😂 これが登山道、先ほどまではハイキング道って、感じかな😀 吾妻山から下りて住宅地に入ると暑い💦 鶴巻温泉駅🚉前の広場でシロクマを買って一休み😊横浜より涼しい😀シロクマは激しく溶ける🫠やはり厚い🥵 暑すぎて、温泉♨️に入る気にならず、ウエアを着替え、家に帰って水風呂に入る💦😀💦気持ちいい😱 春は桜🌸、秋は紅葉🍁で楽しめる所です😀