YAMAP / ヤマップ

朝日岳・鉄山・金峰山(甲州御岳山)の写真

朝日岳到着

この写真を投稿したユーザー

ヒコさん
ID: 3545885

2023年12月より常連様のお客様に刺激され夫婦で山登り始めました。 山で会うお年寄りの方々のパワーに圧倒され 💦 初心者向けのゆる〜い山⛰ 登って頑張ってま〜す 😅

写真55
もらったドーモ60

朝日岳・鉄山・金峰山(甲州御岳山)

瑞牆山・金峰山(山梨,長野)

2024.07.23 (火)日帰り

ヒコさん

今回は、前回大菩薩嶺から見えた金峰山に行って来ました。 大弛峠駐車場まで遠いので前泊で行こうと決めてました。昼過ぎまで、娘に孫の守りを頼まれて娘が帰って来たら即出発 しかし首都高事故で大渋滞 都心抜けるのに約2時間 食料調達していざ林道へ途中 鹿や狸と遭遇 もはやディズニーランドのジャングルクルーズ⁇ なんやかんやで、大弛峠の駐車場に到着したのは、夜の9時💦 それから晩酌and夜ご飯 そして就寝🛌 夜明けとともに登山開始⛰️ 山頂気持ち良すぎて 2時間もいましたが 前日の仕事の疲れや寝不足の中無事下山 出来るでしょうか⁇