YAMAP / ヤマップ

小屋泊デビューは後立山連峰⛰️の写真

絶景を目の前にわぁ😍

この写真を投稿したユーザー

wakame
ID: 1903236

竜ヶ岳の赤い羊🌺が始まり⛰️ 花を見ることが好きだけど、他にも 山で色々楽しみたいな♪

写真121
もらったドーモ40

小屋泊デビューは後立山連峰⛰️

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳(長野,富山)

2024.07.20 (土)3 DAYS

wakame

あまりにも素敵なお誘いをいただき、ワクワクよりドキドキのが大きかった今回の山行⛰️ しかも「残照の頂」📖の後立山連峰に出てくるコースだよ。今回の予習はこの本で📕 スタートは雨☔ 高山植物に癒され… が、思っていたより疲れた1日目😮‍💨 1番の不安キレット通過の2日目 ガスにミスト💦 写真撮る余裕なしの私でごめんなさい 八峰キレットよりもその前後が怖かった〜😂 3日目は雲海に朝日🌅 しかし爺ヶ岳行きは強風🌪️にガス でも途中から晴れ☀️アルプスらしい雄大な景色の中、お花畑を通り無事下山。 今回一緒に行ってくれたメンバー、心強い皆さんがいたから頑張れました💪ありがとうございました🙇‍♀️サイコーの小屋泊デビューでした😍