YAMAP / ヤマップ

リハビリ金剛山 ↗️文殊尾根↘️寺谷の写真

この写真を投稿したユーザー

おはる
ID: 1494341

自然大好き50代ハイカーです🌳 筋力·体力ともにあまりないのですが、山の絶景を見たいがためハアハアしながら、頑張って高山に登ってます😅 遠征が大好きなので、方々に根回ししつつ、費用捻出のため日々慎ましやかに暮らしています☺️ YAMAPを備忘録と安全対策として活用してます。活動日記はなるべく当日にあげたいのでササッと書いて、あとで思い出しながら加筆しています。 また、YAMAPでは皆さんの活動記録によりリアルな山の情報を得ることができ、大変参考になります。ありがとうございます😄私の日記もお役に立てれば嬉しいです🎶 ※タイムラインをちゃんと読みたいので、それには時間がなく今はやりとりのあった方以外のフォロー返しをしておりません。生意気申し上げてすみません🙇🙇🙇。DOME返しは必ずしています。ありがとうございます✨✨✨

写真29
もらったドーモ61

リハビリ金剛山 ↗️文殊尾根↘️寺谷

金剛山・二上山・大和葛城山(大阪,奈良,和歌山)

2024.07.21 (日)日帰り

おはる

ひさ〜しぶりの山活です! 5月のパリ旅行で歩きすぎたせいか足の裏と膝にダメージがあり長引いた上に、用事や雨が重なり3ヶ月近くも山に登れませんでした😣 来週八ヶ岳に行く予定なのでとても不安。足の調子を知りたく、暑さがマシと思われる金剛山へリハビリ登山▲ほぼほぼ日陰なので楽。 ザックも来週の荷物を詰め込み歩いてみましたが、うんうん大丈夫そう。安心しました😄 あとは好天気を願うのみです。 金剛山の最近の活動日記にはタマゴタケの写真があげられていたのですが、残念ながらもう終わってました🥲 せせらぎやひぐらしの声を聞きながらの森林歩き。心が洗われた1日でした☺️ 2024-11回目