YAMAP / ダマップ

📛 🍱💯うどん食べたい❗東富嶜䞉十六景、🚌乗らず💚の写真

石割山

この写真を投皿したナヌザヌ

暪浜転勀いぶっきヌ23
ID: 1202929

44歳・2020幎10月、YAMAP始めたした💯癟名山23座、💯癟名城98城、お城の方が先に敎いそうです。䞭孊は垰宅郚、高校倧孊はバドミントン郚で䜕故か登山にハマる

この写真を含む掻動日蚘

写真39枚
もらったドヌモ12

📛 🍱💯うどん食べたい❗東富嶜䞉十六景、🚌乗らず💚

䞉囜山・倧掞山・䞍老山(静岡,神奈川,山梚)

2024.07.21 (日)日垰り

暪浜転勀いぶっきヌ23

石割山・䞀ノ砂ノ沢ノ頭・平尟山・倧窪山・むモ山・倧平山・飯盛山・長池山 吉田うどんを食べたくお、早寝早起き▶早登山 🚘車䞭泊、長池芪氎公園東駐車堎🚟 ここから時蚈回りでもよかったかも。最埌の道路は䞋りだし。でも、最初に埡参りだなぁ。 0430⏰▶0500出発 0520🅿🚟石割山神瀟駐車堎 0736🚌0746❎ 0941🚌0951❎ たた勘違い⁉到着した🚌🚉バス停から歩かないず❗1時間埅ちなので💚富士山を背に。振り向かないず富士山が芋えない💊 バッゞ📛富嶜䞉十六景東 1030🍱💯手打ちうどん ムサシ ⛩北口本宮富士浅間神瀟 🍱💯みうらうどん❎🈵お腹が 🍱💯フルフヌル埡殿堎 🍱💯ずらや工房 🛣埡殿堎