YAMAP / ヤマップ

ソロっと⛰️金剛山🤗の写真

今度はまた違うルートから楽しもう✨

この写真を投稿したユーザー

*natural・style*
ID: 2467284

海・山・自然が好き✨ *山の高い・低いではなく *距離の長い・短いでもなく *速い・遅いにとらわれる事なく 自分がその時登りたいお山へ 四季折々の景色や花々🌸 山の魅力を感じながら 自分らしくnaturalに楽しみたい‼️ *冬は雪山でスノーボードも楽しみます🏂 何年登っててもルート間違えする為😂 YAMAP使用開始‼️ YAMAPは2022.2月から ・地図確認 ・記録・備忘録

写真70
もらったドーモ52

ソロっと⛰️金剛山🤗

金剛山・二上山・大和葛城山(大阪,奈良,和歌山)

2024.07.20 (土)日帰り

*natural・style*

梅雨明け、猛暑到来💦 少しでも涼しい場所を求め☝️ ソロで金剛山トレーニング🚶 7時過ぎ駐車場🅿️到着 既に満車🈵 運良く一台🚗出たので ギリセーフで止める事が出来ました🙌 千早本道登山口からスタート⛰️🥾 最初は舗装路→その後は山頂まで ず〜っと階段😆 しかし、歩幅も一定に登りやすい階段👍 一度も休憩する事なく、一定のペースで山頂迄 ソロなので下山もピストン予定でしたが 山頂で出会った方に同行させていただき 行きたかったカトラ谷ルートで下山 カトラ谷ルートは足場が悪く 危険箇所⚠️多々あり‼️ 渡渉箇所や、沢を歩く箇所も有り 鎖⛓️・ロープを使用箇所もあるので 注意⚠️が必要なルート アブ🪰や虫からの攻撃もあり 虫対策も必要です😅 カトラ谷はお花畑ルート お花の咲く場所をご案内いただきました 今回、見たかった ギンバイソウ🌸・イワタバコ🥀 沢山のお花を楽しむ事が出来ました✨ 登りの階段ルートとか全く違うカトラ谷 ご一緒させて頂き、ありがとうございます🙇 トレーニング🚶とお花畑🌸を 楽しむ事が出来きました✨ 金剛山の魅力に引き込まれ😍 次回は、また違うルートを登りに行こうと思います‼️