YAMAP / ヤマップ

白馬岳の写真

白馬大池見えてきました🙌 天空の稜線と言っても結構アップダウンあります💦

この写真を投稿したユーザー

ベッキー♪
ID: 365283

写真111
もらったドーモ39

白馬岳

白馬岳・小蓮華山(長野,富山)

2024.07.18 (木)2 DAYS

ベッキー♪

念願の【天空の稜線】を辿り白馬岳に行ってきました。 三国境にコマクサの花園があると聞き、このお花の季節を選びましたが、梅雨☔️とお花🌹の攻めぎ合い。 行くか止めるか直前まで翻弄させられましたが、結果は晴れ☀️ 2週間振りの快晴の1日だったそうです。 2日目の予報は霧のち雨でしたが、降られる事も無く、再び絶景とお花畑を満喫しました。 天空の稜線 素晴らしいです。 本やテレビでよく見る後立山連峰の山々をこの目で見ながら歩く、夢のようです。 雪倉岳や朝日岳も美しく、行きたいお山が益々増殖中😆 景色もお花も写真が大量なんですが、これ以上は削れませんでした🙇‍♀️