YAMAP / ヤマップ

高尾山から陣馬山直前まで夜間縦走の写真

この写真を投稿したユーザー

くさかりおん
ID: 1645095

ご飯を美味しく食べるために登り、そして下りる ①親しみをもっている「日向山」、山梨だけじゃなくて、各地にあるようなので、少しづつ制覇しようと思います ②山梨百名山、甲斐百山、甲州百山と色んな百選があるようでこっちも制覇したいです ③登山とはちょっと違いますが、電車の路線間を走って遠くまで行ってみたいです

写真29
もらったドーモ32

高尾山から陣馬山直前まで夜間縦走

高尾山・陣馬山・景信山(東京)

2024.07.14 (日)日帰り

くさかりおん

東京に行く用事があり、その終わりになにをしようかなと考えていたところ、またナイトハイクをやってみようと計画 高尾山からその先があることを、ここ最近知ったので、登山道も整備されていることから選択 霧が常時発生しており、夜空も夜景もなにも楽しめず、日の出すらも見られない、加えていつ雨が降るかもわからないストレスのかかる修行のような山行となってしまいました 山以外のことで精神的に落ち込んでおり、なかばエイヤと飛び込んでしまいました それでも道中でなんの花かわからないけれどもかおりがただよってきたり、大きなヒキガエルに出会えるなど楽しいこともありました。 陣馬山まで行きたかったのですが、始発の電車に乗りたかったので、本当に直前で断念 また、体力面では充実してきたなという実感を感じ、次の縦走の計画を立てたくなりました