あっつい💦生着替え盗撮👀kazuさん反応してる😄 戻る 次へ

初の鈴鹿セブン⛰入道ヶ岳でやらかしたぁ😂の巻の写真

2019.03.16(土) 09:36

あっつい💦生着替え盗撮👀kazuさん反応してる😄

初の鈴鹿セブン⛰入道ヶ岳でやらかしたぁ😂の巻

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 (三重, 滋賀)

2019.03.16(土) 日帰り

初めての入道ヶ岳⛰ スタートを押し忘れて気付いたのがゴール寸前地点😂 てな事で軌道なし、活動時間0分、距離0mみたいな…😓 kazuさんのレポを参照願います…🙇‍♂️ 実は、もっと悲惨な事をやらかした方も…😱 画像公開NG🙅‍♀️ そっとしてあげて下さいネ〜〜🙇‍♂️ 久々に涙が出たくらい爆笑させて頂きました…🤣 親方のほっかむりも笑けた…🤣 花粉症なっちゃん、マスク&メガネ… 似合ってるけど笑い過ぎで👓くもりまくり🤣 kazuさん、🐔をゴマかすところ🤣 やらかしてくれる方々で楽しい山行きが出来ました💦 登り 井戸谷コース⤴️ 下山 北尾根コース⤵️ 悪天候を想定しておりましたが皆さん普段の行いが良かったのか一時的な雨、霰だけで山頂でも曇りのち晴れ360°の景色も楽しめた✌️ 下山開始直後にガスガス👀 山小屋で🍙、雨が降り出す… お腹一杯、下山開始直後に晴れる👍 全て最高のタイミング😄 ホント、え〜〜お山⛰でした❣️ 感謝、感謝…ありがとネ〜〜