YAMAP / ヤマップ

木曽駒冷水公園でキャンプ!の写真

マイナスイオン!

この写真を投稿したユーザー

文ちゃん
ID: 962057

数年前から地元の里山に年に数回登る程度でした。 しかし、2021年5月に中央アルプス烏帽子岳にヘロヘロで登頂したのに、何故か登山に嵌まりました💦 その後、本格的に山登りを始め、2021冬には勢いで雪山デビュー😁 現在に至ります。 2022年の目標は日帰りソロ20㎞以上でしたが、8月15日に念丈岳周回で達成しました!😆ヤッター!🙌 2023年の目標は日帰りソロ25㎞以上でしたが、7月17日に仙丈ヶ岳(地蔵尾根)で達成!😆ヤッター!🙌

写真52
もらったドーモ68

木曽駒冷水公園でキャンプ!

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山(長野)

2024.06.15 (土)2 DAYS

文ちゃん

6月15日~16日と木曽駒冷水公園へキャンプをしに、山友さんと行ってきました!😆 GWに麦草岳に登った時に、木曽駒高原スキー場の跡地を一帯が無料キャンプ場になってると知って以来、ずっと気になっていて、暑くなる前にと滑り込みで行くことが出来ました。 森林浴と焚火の炎の揺らぎとパチパチと弾ける音にすっかりと癒されました。 日頃のストレスも少しは発散できたかな~😊 それにしても、二日間、麺類ばかり食べていたなぁ~(笑)