延々と続く木段~結構、歩き辛い~ 戻る 次へ

鍋焼き食べたくて!鍋割山~塔ノ岳の写真

2019.03.12(火) 13:23

延々と続く木段~結構、歩き辛い~

鍋焼き食べたくて!鍋割山~塔ノ岳

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2019.03.12(火) 日帰り

業界の慰労旅行がトップの方の日程を忖度して、九州旅行が東京旅行に~(*´з`) 宴会がメインですので、どうせなら昼間は山へと計画~ 旅行1日目の3月11日は台湾坊主(低気圧)の通過で山行は中止。1日目の宴会は沖縄料理~ 2日目の12日、始発で小田急に乗り渋沢へ🚌 林道を歩き二俣に到着~ ここから乗越に沢ルート‼ 結構キテマシタ~乗越から山荘までもやたらシンドイ‼ 天気はイマイチでしたが、念願の鍋焼きうどん美味しく頂けました(^^)/ 大倉のバカ尾根、登りに使わなくて良かったと思いました~ 6時の宴会(今日は鉄板焼き)に間に合う様に、慌てて戻りました~