YAMAP / ヤマップ

山百四天王 鶏冠山(第三岩峰ピークは登らず迂回)〜破風山〜雁坂嶺 山梨百名山の写真

今日もありがとうございます☺︎

この写真を投稿したユーザー

saya38
ID: 539492

目指せ日本百名山制覇!を目標にしつつ あちこち山歩きを楽しみます♫

写真93
もらったドーモ106
2037 m

甲武信ヶ岳(山梨,長野,埼玉)

2024.06.12 (水)日帰り

saya38

都民山百ハイカーのsaya38です☺︎ ようやく天気が味方してくれたので ついに山梨百名山四天王にチャレンジ💪 手始めに選んだのは鶏冠山 ピストンでは物足りないだろうと 木賊山〜破風山〜雁坂嶺の周回に🎶 山梨百名山3座getです👍 奥秩父プチ縦走…先日の笠取山でも感じましたが かなり素敵な山域です✨ 今日も山に友に感謝☺︎ #山梨百名山80座目 鶏冠山 #山梨百名山81座目 破風山 #山梨百名山82座目 雁坂嶺 🅿️西沢渓谷駐車場 無料 30台くらい 🚾駐車場の近くと西沢渓谷の入り口にあり ⛰️第三岩峰を除けばピストンであればハードルは高くないかと(前日☂️だと岩滑ると思います) 木賊山へ周回するレポ多いですがここはかなり難儀しました 道迷い多数、藪漕ぎの連続で鶏冠山山頂から木賊山までが今日一の難所でした💦