YAMAP / ヤマップ

車を使わない唐沢山縦走😁の写真

この写真を投稿したユーザー

S・T
ID: 3002233

R5.2.6に山歩きを始めて、やっと一年経ちました🫡 ダイエット目的で始めましたが、あっという間にハマりにハマって、今でも楽しくて仕方ない😁 休みの不規則さから常にソロ活動をしているで、初めての場所に行く時は色々な方の活動記録を参考にしまくっています🧐 私も何か少しでも参考になるモノを残せればと思って記録をアップしていますが、ついつい写真が増えてしまう😅 読みづらかったらごめんなさい🙇‍♂️ 活動記録を参考にしたくて、突然のフォローをしてしまう事があるかもしれませんが…ご容赦ください🫣

写真38
もらったドーモ47

車を使わない唐沢山縦走😁

太平山・晃石山・唐沢山(栃木)

2024.06.11 (火)日帰り

S・T

目的はあの場所😁 と、ここのコースの行けていないピーク⛰️ 今日は趣向を変えて、自宅最寄り堀米駅から多田駅まで電車🚃で行き、帰りも家まで歩くコースにしました😁 多田駅近くの未踏ピーク菊澤山もちゃっかりゲットです😊 一般道を歩いて登山口に着いた時には、ある方を思い出してちょっと感慨深いものが… この登山口から諏訪岳のコースは、男体山に1223回登って男体仙人と言われていた方が、日々のトレーニングをしていたコース🤔 その方と関わったのは、私が山に登るなんて微塵も思っていなかった頃でしたが、今になって思うのは、本当に偉大な方だったんだなぁと🫡 そんなコースを気持ち良く登り、以前登ったいくつかのピークは巻きながら歩いて、唐澤山神社⛩️でお参り。 最終目的地を目指します🚶🏻‍♂️ 目的地は、フォローさせていただいている方達のレポ見て、ずっと来たかった場所❗️😁 いつまでも居たくなる素敵な場所でした☺️ マットを持って来れば満喫出来たのに…あ、マット持ってないじゃん…買お❗️と、あっさり決心した程です🤗 ここ以外で使う予定が無いので、とりあえずDAISOマットかな❓🤣 しばらくゆっくりして、後ろ髪を引かれながらそのまま町に下山🚶🏻‍♂️ 暑かったので近くのセブンイレブンでガリガリ君ゲット😁 最後は自宅まで軌跡をつけそうになって、慌ててYAMAP終了しました💦