YAMAP / ヤマップ

千葉山リベンジの写真

矢倉山頂上横の展望スポット、凄く良い!

この写真を投稿したユーザー

よこっち
ID: 3752939

2024年ゴールデンウィークに散歩のお供としてyamapを導入するも、ガチ山道に耐えられず撤退。 後日反対側ルートから撤退ポイントを目指すも土砂崩れか何かの崖を覗き込むのが怖く、あと等高線1本以内の距離&高さというところで撤退。 再度挑戦したら、問題の崖の上からロープが伸びているのを発見! ついに最初のルートでの登頂を達成しました!! 当初の目的は達成したけれど、毎年の人間ドックの評価がギリギリな間は健康の為、たまに山へ行く予定です。

写真41
もらったドーモ5

千葉山リベンジ

千葉山・白岩寺山(静岡)

2024.06.08 (土)日帰り

よこっち

前回 矢倉山→温泉→千葉山 の順に行こうとしたら、 温泉出た後 足がガクガクになり時間的にも日没が怖かったので千葉山をあきらめたけど、 今回は千葉山→矢倉山→温泉の順にしたので楽しくハイキングできました。 矢倉山から下ってる最中、さっき自分が登ってきた登山道を普通にカモシカが歩いてきてびっくりしました。最初人かと思って挨拶しようとしてしまいました!