YAMAP / ヤマップ

【黒石・美濃松山・多度山】ワンコと行ってきました!の写真

美濃松山三角点

この写真を投稿したユーザー

きらゆう
ID: 3551602

繁殖引退犬のジャックラッセルテリアきらと登山を楽しめたらと思っています!

写真44
もらったドーモ30

【黒石・美濃松山・多度山】ワンコと行ってきました!

多度山・美濃松山・石津御嶽(岐阜,三重)

2024.05.26 (日)日帰り

きらゆう

朝7時ポケットパーク駐車。ナビもポケットパーク把握しなかったので、近くに来てあっちでもないこっちでもないをやってしまいましたが、鳥居くぐって右手のファミマを右折して道が細くなってもしばらくまーっすぐ行くと左に石像があってそれを左折で、ポケットパークの駐車場に到着できました。 右回りで、多度神社、美濃松山を先に回って最後に多度山でした。多度山からの下山途中にかわいいジャックちゃんに会ってきらたん同犬種のワンコ同士でご挨拶しました🥰