戻る 次へ

河内飯盛山🗻&下山後のカフェ☕の写真

2019.03.02(土) 14:41

河内飯盛山🗻&下山後のカフェ☕

生駒山・神津嶽・大原山 (奈良, 大阪)

2019.03.02(土) 日帰り

少し時間が空いたので、いつもの河内飯盛山へ☺️ 展望台下の温度計は11℃。 山頂からの眺望は、白く霞んでましたが、 暖かく気持ち良い気候でした😊 下山は、いつもとは少し違うルートで滝谷楠水の場方面へ 四條畷神社、二の鳥居でヤマップ終了です😊 二の鳥居の直ぐそばに、茶屋宿 伊勢屋さんがあり、 その下にあるステーキハウスも気になります😃 伊勢屋さんのオーナーさんが経営されてるそうな?😲 今日は四條畷神社参道の入り口近くにある、カフェに寄りました。 こちらは、四條畷市出身で四條畷市観光大使にも任命されている、 絵本作家 谷口智則さんのお店 Gallery&Cafe zoologique(ズーロジック)さんです😃 ラテアートとかパフェとかケーキとか。。。スゴく可愛いんです😍 運が良ければ、谷口さんご本人にお会い出来るカモ😊 隣のテーブルで、その可愛いケーキを注文されたご婦人と目が合い、ビビビと来てw 図々しくもケーキの写真を撮らせていただきました😍 気さくなご婦人で、そのままテーブルをご一緒させていただき、話しに花が咲き。。。🌸 カフェラテご馳走になりました😆💕 店内ではグッズもたくさん販売されており、 壁には谷口さんのイラストが描かれていてスゴく癒されますょ☺️ ほぼカフェの話しになってしまいました😅 機会が有れば覗いてみてください😆✨ 今日もありがとうございました😊