YAMAP / ヤマップ

今年初めてのお酒は深南部の秘境❗ 釣りしておいしい料理食べて最後はエキサイティング沢登り😆の写真

帰りに仙人さんにスシローでごちそうになっちゃいました😆

この写真を投稿したユーザー

マコト
ID: 1101499

長野県在中で北アルプスや南アルプス中心に年中山に登ってます❗

写真29
もらったドーモ41
2096 m

黒法師岳・前黒法師岳・不動岳(静岡,長野)

2024.05.18 (土)2 DAYS

マコト

5月18、19日目、仙人さんとモモちゃんと深南部の秘境に沢で渓流釣りを目的にテント泊で行って来ました! 深南部!独特の雰囲気と秘境っぽい景色が広がるまさにこの山域でしか味わえない刺激的な山行ができる場所です😆 今回は渓流釣り初心者のモモちゃんと自分が釣り名人の仙人さんに渓流釣り教えてもらうためにとっておきの場所に連れて行ってもらいました! 沢でテント張って釣りして、おいしい料理とお酒で騒いで😆翌日はエキサイティングな沢登りしてめっちゃ楽しい山行でした✨