YAMAP / ヤマップ

ダイヤモンドトレールの写真

まだ眠いのでさらに仮眠

この写真を投稿したユーザー

ID: 2293726

登山は2021.8月、YAMAP2021.10月末開始 登山と御朱印巡りに温泉好き😊 木札ぶら下げて登山してますので近づくとカラカラ音させてます。 念願の劔岳登頂🗻 ダイトレ完登 ゼロ富士2回 □登山予定 8月 尾瀬 総本宮巡り⛩️ 残り 白髭神社、熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社、青麻神社、淡島神社、葛木御歳神社、産泰神社、塩竈神社、太平山三吉神社、玉祖神社、西宮神社、白山比咩神社、丹生都比売神社、美保神社 訪問済 阿蘇神社、秋葉山本宮、愛宕神社、伊豆山神社、厳島神社、宇佐神宮、大山祇神社、大鳥神社、大神神社、大杉神社、鹿島神宮、春日大社、香取神宮、北野天満宮、貴船神社、志賀海神社、水天宮、住吉大社、諏訪大社上宮本宮、諏訪大社上宮前宮、諏訪大社下社秋宮、諏訪大社下社春宮、浅間大社、浅間大社奥宮、多賀大社、高鴨神社、大宰府天満宮、津島神社、椿大神社、日光東照宮、氷川神社、伏見稲荷大社、宮地嶽神社、宗像大社辺津宮、宗像大社中津宮、宗像大社沖津宮遥拝所、八坂神社、伊勢神宮、雷電神社、金刀比羅宮、日吉大社、月詠神社

写真96
もらったドーモ80

ダイヤモンドトレール

金剛山・二上山・大和葛城山(大阪,奈良,和歌山)

2024.05.17 (金)3 DAYS

ガイ

今回も計画立てた時点でコース定数100越え 結果は108過去最高定数でした😇累積に距離も過去最高かな? 金曜日の仕事の後仮眠して直登山して1泊2日という行程でしたが、大阪の電車混んでるし、ネカフェは外国人が叫びまくり😱もう山の上で寝ようと寝不足でアタックしましたが、朝までは眠気との戦いでした💤 道中事故の交通整理したり、色々ありましたが無事ダイヤモンドトレール完了😄 700座も達成 こりゃ六甲縦走は体力的にも当分先にしようと思いつつも、確かな成長を感じた縦走でした! 1日目(17日→18日) 深夜の屯鶴峯で肝試し▶穴虫峠で事故現場交通整理▶山にサイレンが鳴り響く中登山▶眠くなり二上山頂で寝る▶寝足りずベンチ、階段で寝る▶葛城山で炭酸を得る▶金剛山でお昼▶紀見峠まで地獄のトレイル▶ホテルでおやすみ 2日目(19日) 駅で電車事故を知る▶影響なく紀見峠駅へ▶森のトンネルに守られながら岩湧山へ▶雨は山頂で都合よく止み撮影▶ダイトレ満喫▶ラストは雨! 今回は20座ゲット😄葛城修験にも足つっこんでしまったぞ…